アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの活用と悪用

FC2ブログ担当 深月です。

4/18 より1日の記事投稿数の数を無制限から30件までとさせていただきます。
制限数を超えた場合はエラーメッセージが投稿の際に表示される形になります。

なお、現在までに投稿された記事の編集については1日の制限はございません。

現在の所、総量としての投稿記事数の制限はございません。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
...
1日の記事投稿数の変更について



ブログって便利じゃん。ブログって楽しいじゃん。ブログを活用するのも?・・・悪用するのも?・・・それは、「自由だぁ」 ブログ is Freedom ? by 犬井ヒロシ
って自由じゃない!!

人に迷惑を掛けるような使い方は絶対に許されない。それがルールってもんですが、気づかない人も多い。
例えば一日に数百件も自動で更新するようなアリフィエート目的の悪質ブロガーも世の中にはたくさんいるわけです。
投稿数の制限は妥当なもので、将来サーバーがダウンするのを予防する意味では賛成できます。

ただ、いろいろな理由で30件以上投稿する必要がある、そういう活用をする方は、有料版や別途高機能なブログを費用を掛けて立ち上げたほうがよいでしょうね。有用であれば費用は相殺できるはずですから。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/23(水) 06:28:42|
  2. 時事関係

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。