アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーアグリF1 どうすればスポンサーが見つかるのか

スーパーアグリF1は日本人が新たに取り組む挑戦のひとつです。
日本人が夢を共有できる場がモータースポーツの中にもあってよいのではないか。相変わらず欧米のスポーツでしかないF1に挑戦状を叩き付けた鈴木亜久里氏の気持ちに共感する自分があります。

スーパーアグリの「台所」は火の車(夕刊フジより)

ただ、今、その挑戦がたった1年で潰えてしまう危機が。それが財政の問題です。スポンサー企業およびそのスポンサーマネーが足りない状況があります。
世界に挑戦する日本の企業はたくさんありますが、そんな企業の経営者が筆者と同じように共感し、その企業ができること、財政的な支援をして欲しいと思うところです。

鈴木亜久里氏はモータースポーツ界はもちろん、そのほかの分野でも知名度が高いという点があります。また、トークも上手でTV受けするというのが筆者の感想です。
今期のOFFは是非2年目のスーパーアグリF1での経験も含めてあらゆる情報番組からスポーツバラエティー、トーク番組などに出演し、より知名度を向上させて欲しいものです。

実はかなり以前、鈴木亜久里氏は東芝ダイナブックのCMキャラクターになっていました。屈強でさわやかなビジネスマンというイメージが好評でしたが、トヨタをサポートするパナソニックに対抗して、東芝がスポンサーになってくれるのではないかという期待を未だに持っています。

大切なのは海外のスポンサーではなく、国内企業のスポンサーで長期に支援してくれるところです。
海外、特に欧州で知名度の向上を目指している企業などにはうってつけの宣伝広告なはずで、例えばビールメーカーなどはその効果を望める媒体ではないかと思われます。

来年も、再来年も日本人ドライバーを乗せ、そして一番高いポディウムに乗る日を夢見て応援を続ける筆者であります。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/09/14(金) 23:37:55|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。