アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1日本GP予選 ガッカリ日本勢

せっかく降ってくれた雨を利用できなかった。
まさにガッカリな予選。
6戦を各レースで経験している山本左近はチームメイトに負ける体たらく。少なくともフォーミュラからは引退した方が良さそうだ。

佐藤琢磨も気合が入りすぎたのか、ビリケツふたつを日本人ドライバーが占めることになり、まさに日本の恥をさらした。来年、日本関係のチームや日本のモータースポーツに関わる全ての人が、世界に恥をさらさないように全力を尽くすべきだ。

国内ではスーパーGTで盛り上がっているが、世界と戦えないのであれば、籠の中で遊ぶ小鳥のごとく。日本のドライバーは「へぼ」ばかりで、やっぱり欧米とは比較にならない実力だと揶揄されかねない。
実際そうかも知れないが、モータースポーツの最高峰F1で母国グランプリでのこの体たらくに対して、日本人は大いに恥じるべきだし、本腰を入れて、ドライバーを、マシンを育てるために考えていくべきと思われる。

F1観戦2万人が足止め 道路陥没バス動かず(イザニュースより)

運営もばたばた。今年久しぶりの開催とはいえ、雨は予想されたこと。トヨタ自体の運営力が疑問視される可能性すらあり、来年から鈴鹿に戻すという議論も再燃しかねない状況だ。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/29(土) 23:31:18|
  2. 時事関係

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。