アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクシング、フライ級タイトルマッチ、よくやった内藤大輔

とにかくよく勝った、内藤大輔といったところでしょうか。試合が始まった当初から、亀田大毅の汚い戦法で苦しんだものの、的確なパンチでボディーを狙い、ポイントを稼いだ。

そして、亀田が焦ったところをさらに冷静に顔面をたくさん打ち抜いた。途中、亀田のバッティング攻撃で眉の上を切ったものの、大事には至らず、勝利を奪いました。

因縁対決、内藤が亀田を下す WBC世界戦/イザニュース

33歳という最年長での防衛。そして苦労人の内藤大輔を応援する観衆が亀田の応援を圧倒的に上回った。
最後は度重なる反則行為を行う体たらくの亀田。彼らにボクシングがスポーツであるとの認識はあるのでしょうか、そして正々堂々と戦うという気持ちは持ち合わせているの。とても疑問です。

日本のボクシングファンの期待に応えての勝利は彼の株を大いに上げたと言えるでしょう。
亀田くんは切腹するのでは?あ、内藤大輔選手が許してくれたから助かったね。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/11(木) 21:07:15|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。