アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケのコミックは進歩しているのか

 実は筆者も数年前まではコミケの常連だった。もちろん、最初はコミック目当てだったが、そこに現れたレイヤー達に目を奪われ、写真を撮るようになった。

 その当時買ったコミックはもう捨ててしまっているが、実際に中身を見ると、表紙は綺麗だが、ストーリーらしきストーリーはなく、なんのことかさっぱりわからないものがほとんどだった。

 せめて、コミックマーケットなのだから、ちゃんとしたコミックもあればよかったのだが、たまたまかもしれないが、筆者はコミケの本のレベルの低さに辟易した覚えがある。

 単純にキャラクターの絵が描かれていればよいというファンであれば十分満足したのかもしれない。しかし、新しい才能の発掘の場としてのコミケがより進歩していることを確かめることは・・・すでに難しいし、それほどコミックを読まなくなった現実もある。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 00:11:21|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。