アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待たれる新キャラクター

 いよいよソフトバンクのロゴが決定・・・とはいえ、色が銀色になっただけかよ!!

 ま、別にこれはどってことはなく、どんなサービスを行うのか、がポイント。それを様子見として株価もパッとしない。
 それに、ソフトバンクの孫社長もこの件に関してはイマイチ歯切れが悪く、具体的なイメージが出てこない。唯一「ワンセグ」というキーワードのみ。

 確かにアクオス携帯(905SH)は非常によくできた携帯ではあるが、これだけで屋台骨が支えられるほど甘くはない。もっとも、この携帯が1万円台で手に入るようになれば、かなりの販売が見込めるし、2台目としては最適なのかもしれないが。

 おっと、本題は、今、ボーダフォンのキャラクターは「くり」これがいけていない。かわいく作ってはいるが、インパクトや存在感がイマイチだ。そこで、ソフトバンクが次にどんなキャラクターをもってくるのか。非常に興味深いし、他の携帯メーカーよりもより存在感のあるキャラクターを出せるかどうかによって、かなり印象も変わってくるように思われる。

 ううん、やっぱり動物か。ソフトバンクだから鷹かな?いやあ、あまりにありきたりだし。そうですね、たとえば地域によってキャラクターを変えるのも手か。九州とかだと「ケータイする犬」。関西だと「ケータイし虎」とかううん、流行動物のパクリはやばいかな?
スポンサーサイト

テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/08/16(水) 01:56:28|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。