アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様ドリーファンクJr.

筆者が少年の時代。土曜日の夕方は必ず全日本プロレスを欠かさず見ていたもの。そしてその中には多くのヒーローが生まれ、そして熱狂させてくれた。
鶴田しかり、天竜しかり、スタン・ハンセンしかり、そしてドリーファンクJr.もその一人だった。テキサスブロンクスの名に恥じないファイトを毎試合見せてくれた彼の引退に感謝であります。

ドリー・ファンク・ジュニア引退「第二の人生の始まり」(イザニュースより)

もちろん日本人選手も好きでしたが、テリードリーのコンビはもっとも好きな外国人選手でした。当時はスタン・ハンセンも筆者にとってはヒール的存在だった中、この二人だけはそうは思えない存在でもありました。

プロレスにはヒーローが必要です。すべてのスポーツやエンターテインメントには同様のことが言えますが、彼らのように「スタイル」を貫いたヒーローがこれからも生まれてくれることを祈るばかりです。そして、それがプロレスというスポーツの復活へ向けた第一歩でもあると思います。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/02(日) 00:30:35|
  2. 時事関係

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。