アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中嶋一貴どうしようもない現実に立ち向かえ

二世ドライバーがどこまでやれるのか、いややれるはずだ、とイングランドのチームとして期待が膨らむのは当然のことでしょう。中嶋一貴とは一度だけ握手会で握手をしたことがありますが、若手ドライバーの中ではかなりやるだろう、と筆者も確信しています。

英紙も注目!中嶋一貴は「ダイヤの原石」豪州GP開幕(イザニュースより)

ただ、ポイントを取る席のうち、約半分はすでに埋まっているのが現状。5?8位の中に入れるかどうかはいかに飛ばないで走れるか、ということに今年はまた戻るかもしれません。
昨年などは、極めてリタイヤが少なく、コースアウトも極わずか、見る側にとっての面白みは格段に減りました。

それだけチャレンジングな走りのできないマシンになっているということで、元ドライバーが言っているとおり、初心者でも容易く速く走れるマシンになってしまったということです。

ダイヤモンドの原石とはいえ、ハミルトンを追い越すにはあまりに差がありすぎる。フェラーリと枕ー連は異次元で走っている。なぜなのか、エンジンが違うのか、燃料か。空力だけででるタイム差ではない、と筆者は考えるのですが。でも、それが現実なのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/14(金) 12:52:39|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。