アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対彼氏を視る

絶対彼氏を見てみました。相武紗季ちゃんは超かわいいし、もこみちは男が見ても惚れ惚れするほどの美形。水嶋ヒロはまた男らしさがありながら女っぽい雰囲気をかもし出していて、新しい時代の美男子って感じです。

で、ストーリーはとりあえず、ヤフーの案内を見てよくわかりました・・・っていうか、内容はどうでもいい、みたいな。エピソードがつながりつながりしているだけで、全体像はばらばら。
でも、美男、美女を見ているだけで幸せっていう視聴者にはたまらない感じ。

そうそう、もこみちくんのサイボーグ設定のいい加減さには笑いました。
てっきり、スタートレックのサイボーグであるデータをイメージしたのですが、とんでもない。
雰囲気はそのまんま人間ですし、都合のよいときだけサイボーグっぽい映像を出す。感情も極めて人間ですし、表情も人間そのまま。これでは話の設定に合わない気が・・・。

個人的には、サイボーグという設定よりも、なんらかの理由で感情を持てなくなった、もしくは片言の日本語しかわからない海外から帰ってきたなにもわからない青年のほうがしっくりきた気がします。え、その設定はもう使われたことがある?
ううん、無茶苦茶な設定もほかと被らないようにする手段なのかもしれませんけど。

いいえ、いいんです、どうでも。相武紗季ちゃんは超かわいいから・・・。

で、たった数百万円で完璧に近いサイボーグが買えるなんて・・・ありえない!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/22(火) 22:23:24|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。