アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーアグリF1ひとまずはスペインGP参加へ

なんだか違う意味で動向が気になって仕方ないスーパーアグリF1。
いくら走っても、べったを走ることはほぼ約束されている中、必死にもがき苦しむ様子がよくわかる。
とにかく走り続けるしかない、という状況の中で、支援者を見つけるしかない。

どうやら、マグマグループとは決裂したみたいなので、以前に交渉していた企業と再度交渉をするのだと。もちろん、新しい企業を探すことも行っていると思われるが、鈴木亜久里氏がスーパーGTのために岡山に来られていたのは、単にスーパーGTのARTAのためだけではなく、支援を仰ぐためなのかなと今から思うとそう思えてならない。
(以前にもまして顔が真っ黒になっていたのは、バーレーンGPのせいかな?)

スーパーアグリ、スペインGP参戦危機…欧州誌報じる(イザニュースより)

さて、それをさらに妄想してみると、かなり有力なメーカーが
吉兆宝山・・・世界中にお酒を売ることを目的にスポンサード契約してもよい
ペトロナス・・・当然、オイルを世界に売るため
エプソン・・・中嶋以外はサポートしない?
サポートをしてもOKな感じだが、もしかしたら一桁ちがうのか?いや、今のスーパーアグリF1にとっては、1000万円でも、いや300万円でもスポンサードをして欲しいという感じであろう。

スーパーアグリF1 = 日本人魂 = 日本に好感を持つ外国人に評判がいい = 宣伝になる
といった具合につながってくれるといいのだけれど。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/22(火) 22:46:08|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。