アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1スペインGP なんとか参加、スーパーアグリF1

まさに風前の灯火と思われたスペインのスーパーアグリF1ですが、なんとか参加できています。
1レースに3億以上のお金が必要ともいわれていますが、パーツの多くはホンダから供給されるので、それだけでも今年は何とかなるのかもしれません。

とはいえ、ほとんどのチームが来年のマシン開発を始めている中、スーパーアグリF1は眼下のレースへの参加で精一杯な状況です。
来年は環境問題をベースにしたKERSという回生エネルギーを使用したシステムを導入するなどレギュレーションが大幅に変わるということで、その開発費などに莫大な資金が必要とのこと。それがマグマグループとの折衝の不調を呼んだとも言われています。

ところで、フリー走行の第2回目に中嶋が4番手タイムをはじき出しました。なによりほぼおんなじ燃料で走っているはずのチームメイト、ニコ・ロズベルグにタイムで勝ったのは自信になるでしょう。
あとは本番の予選でQ3まで残ることが課題。
ルノーの調子がよいのは新しいエアロがかなり効いているんでしょうかね。アロンソはさらにいいタイムで走れそうな機運です。

明日が楽しみでなりませんね。
  1. 2008/04/25(金) 22:12:28|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

