アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意志ある者に道を開け!スーパーアグリF1

前戦のスペインGPではホンダからの支援金で何とか参加したものの、次のトルコでは参戦が危ぶまれている。
サーキットへトランスポーターを入れてもらえないなどトラブルも発生しており、極めて深刻な状況。
ただ、その気はないといっていたベイグルグループが本気でサポートする姿勢を見せており、それをホンダが受け入れるかどうかが焦点となっている。

ひとまず今年の参戦を続けることがスーパーアグリF1にとってもっとも重要なことだから、当然、受けられる支援は受けたい。
ただ、問題は、ホンダ自体がベイグルグループに不信感を抱いているからであり、それを払拭するために奔走していると言うのが現実であると思われる。

とにかく参戦の意志あるものに、道を開かなければ、今後のF1は興行的に長期的なスパンでのファン獲得は不可能になると言ってもよいのではないだろうか。

とにかくホンダはスーパーアグリF1に対する責任だけではなく、日本に対する責任も負っていることを忘れないで欲しい。もしもここで支援を打ち切り、ベイグルの支援も拒否したなら、ファンから大いなる罵声が飛ぶことになり、ホンダ自体の大幅なイメージダウンは避けられない。それは3億の損害どころではなく、
「スーパーアグリF1、日本の夢を潰した張本人」
として後世まで、その汚名をひきづらなくてはならなくなるだろう。
そして、もうホンダは信頼できないメーカーであるとのレッテルを貼られるはずである。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 23:26:09|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。