アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーアグリF1が撤退なんて

とても残念なニュース。
もう、日本企業は世界からの笑いものになった。
F1チームをひとつ、支援できない国の企業の集まりなのか、と。
特にホンダは自分の都合でBチーム的なスーパーアグリF1を支援したにもかかわらず、ここでキッパリ斬り捨てるのは酷すぎる。
小生としては、ホンダも一緒に撤退するべきと。
もうホンダはF1プロジェクトを清算して、ちゃんとしたハイブリッドカーを作ることに注力したほうがよいだろう。

【スーパーアグリF1撤退】即時撤退(ライブドアニュースより)

スーパーアグリが資金難でF1撤退(イザニュースより)

ドライバーの佐藤琢磨もシートを失うことになり、日本人ドライバーは中嶋ひとりとなった。
佐藤琢磨もホンダから跳ね除けられ、スーパーアグリF1が保障のような形でシートを与えた格好となったが、その中で成長し、頑張った。非力でおんぼろ車でここまでできるのは日本人だけではないだろうか。

世界第2位の自動車大国の日本。トヨタやホンダがF1を戦う中で、真に日本の代表として戦ってきたスーパーアグリF1。
それを支援できなかった自動車系日本企業よ、恥を知れ。

特にホンダは即刻全ファンに懺悔し、即刻F1から同時撤退すべきだ。どうせトップを争えるマシンは作れないのだから、その分、本気で環境対策にお金を掛けるべきではないだろうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/06(火) 20:42:11|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。