アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪意ある、メディアの報道にははっきりNOというべき

よくあることといえばよくあること。雑誌でも、取材した一部だけを抜粋して「爆弾発言」と広告で囃し立てる。その記事を読んでみるとそんなことは言っていないと騙された気分になるものです。

松本人志発言にネット大揺れ!硫化水素自殺「俺はええねん」(イザニュースより)

まっちゃんも大阪の人間だし、言葉のあやもある。
政治家ではないのだから、その言葉の端々を狙って失言だと言うのは、あまりにも酷すぎる。
まるで
「死にたい奴は死んだらええ。あほは死んだらええねん」
という書き方です。
でも、実際にはそんなニュアンスで言っているのではなくて、もっと命を大切にしろと、大切にしない奴はあほや、と大阪らしい言い回しをしているだけのことのようです。

ネットでも一部のところで、面白おかしく書いている人がいるようですが、それはいずれにしろ自分のあほさ加減をアピールしているだけのこと。
匿名で書いたとするなら、その掲示板なりに書き込むユーザーが全員あほだということです。
公人ならいい、一般人なら悪いのではなく、正しく評価し、正しく意見を交わすことがメディアには必要なのですが、その手本を示すべきTVや新聞、ラジオがこれでは、ネットが荒れるのも仕方がないのかも、と落胆するばかりです。

もう、そんなメディアの取材や出演なんて業界全体で拒否しちゃえ!!ボイコットしちゃえ。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 22:45:26|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。