アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュセリーノの予言を整理

ここで、今回出てきたジュセリーノの予言を整理してみる

ジュセリーノ氏、日本も予知「巨大地震くる」「富士山8年内に噴火」「消費税35%」(イザニュースより)

・2008年8月6日、東京でマグニチュード(M)6・5の地震
 コメント)この程度ならそれほど大した被害にはならないですね。

・9月13日には東海地方の愛知県岡崎市でM8・6の地震(中国で発生?)
 コメント)市まで指定されているというのは怖い。

・2009年1月25日には大阪・神戸でM8・9の地震
 コメント)もしも8月6日、9月13日の両方が本当に起こったら、まじで1月25日はパニックになるかもしれませんね。筆者も今でも逃げたい気分ですからねぇ。

・2009年悲惨な航空事故が起こる

・2010年9月15日には東京と横浜でM8・4の地震

・2010年までに消費税が35%まで跳ね上がる可能性

・2016年悲惨な航空事故が起こる

・2022年に東京はテロ攻撃を受けて死傷者が出る

・2029年4月15日、ブラジル時間午前3時(日本時間午後3時)、新幹線の事故

これらの件はジュセリーノ未来予知ノート他に書かれているらしい。
しかし、これらが当たったとすると・・・2043年に地球は滅亡することになっていますけど・・・。

今回の四川の地震は紙面の関係で載せなかったそうな・・・それは怪しいところですけど、じゃあ、紙面をあげたら、もっと細かい予言もたくさんあったりするのかな?


未来からの警告(続)


未来予知ノート
  1. 2008/05/16(金) 12:44:12|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

