アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり中国は嘘をついていた

やっぱり中国は嘘をついていたんですね。
それで、日本政府もそれを知っていて黙っていたということのようですが、それって売国奴では?

天洋製回収ギョーザ、中国で中毒  メタミドホス現地混入強まる(イザニュースより)

中国政府は、自国の消費者が中毒で死んだとしてもたいした問題ではない、と考えているのかもしれませんが、民主主義の日本ではそうは行きませんね。

しかし、これまでこれだけ
「中国国内ではない」
と嘯いていたわけですから、その罪は海よりも深いですよ。
中国という国の本質と実態がよくわかったのではないでしょうか。

もうすぐ行われるオリンピックも、すべては自国の利益と名誉のためだけに行われるわけですから、ちょっと本当にオリンピックと言えるのかどうか、怪しいところではないでしょうか。
中国にはフェアプレイという言葉はない、と聞きます。
「勝てばそれが正義」
だと。

女子サッカーでもなぜか日本がペナルティーキックを受けましたが、これも中国政府による審判への圧力によるものと思われます。
「中国国民の満足度を上げるために日本を勝たせないようにしろ」
と。
日本の選手は何もしていないのですから。
だから、このオリンピックは日本にとって極めて不利な条件で行われるのです。

いっそのこと、開会式でテロでも起きて、別のところへ延期になったほうがよいような気がするのですが。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 23:31:24|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。