アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜPKを取られたの?

なぜ?どうして。
このオリンピック期間中、日本の選手に対する判定で、こういったことが多数起こると思われます。
それらはすべて詳細に記録し、そしてIOCに逐次提訴を行うこと。
中国では国債スポーツを行う資格はないとアピールをすることが大切だと思います。
その第一号が早々と出ましたね。

PK判定に怒り サッカー女子(イザニュースより)

いい時間帯だし、PK判定を出しておこう。
中国政府からの依頼で、日本を負けに導くよう命題とされていた主審は、本当はいけないこと、と思いつつもそれに従ったのでしょう。
もしも従わなければ、中国から無事で出ることはできないと知っているから。

しかし、それでも日本はおいついた。
そして、勝ち点1を取った。
なでしこジャパンは逆境に強い素晴らしいチームです。

それを支援するためにも我々国民、そしてサッカー関係者が、こういった動きに対してプレッシャーを掛けるべきでしょう。
選手たちには何の罪もありません。ただ一生懸命にプレーしているだけ。

それに対して、これを政治利用し、国民の不満の捌け口にしようとする中国政府に対してハッキリとNOと言うべきです。そうしなければ、オリンピックは品格を失った、地に落ちた大会となってしまいます。

とはいえ、すでに各民法にも官庁から圧力がかかっているかもしれませんね。
中国政府に不利な報道はやめろ、と。
あれ?日本は封建国家?でしたっけ。自民党+役人幕府の?

ちなみに中国には人権がないので、中国国内で殺されてもなんの保障もありません。
ゴミ捨て場に捨てられるだけでしょう。
だから、オリンピックには行かないほうがよいですよ。
行く予定の人は即刻キャンセルしたほうがいいです。
行け! なでしこジャパン!行け! なでしこジャパン!
(2008/07/19)
荒川 恵理子

商品詳細を見る
  1. 2008/08/06(水) 23:44:38|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

