アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメ、いつ買えばよいのか

 新しい機種の発売日が決まっていて、さらに、前機種の在庫が大量にあるなら、近い将来投売り確定。

 しかし、店によっては「メーカーに返品してしまうので特売なんて無し」というところも。ビックはどうなのか。メーカーの対応によって違うだろうが、そのあたりチラシ対応以外は排除されているので、狙いにくい。

 それよりも秋葉や大阪日本橋の量販店ほかをこまめにまわるのがよいだろう。新しい機種になったからといって絶対その機能が必要かといえばそういうわけではないし、画素数が多少上がったからといって特別プリントの画質が上がるわけではない。

 したがって、比較的古い商品の特売を行う店を探しておいて、そこを日々チェックするのがベター。今で言うなら「ヤマダ電機」あたりが狙い目なのかもしれない。

 しかし、ビックの店員の対応の悪さには何度か辟易させられたが、上場でマシになったって本当なの?
スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 06:04:12|
  2. スポーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。