アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度死んだほうがよい日本のプロ野球

いろいろ理由はあるけれど、ダレ切って覇気のない選手たち。
日本の代表であることを忘れているのではないかと思わせるプレーの数々に筆者も落胆をした。

「一度日本のプロ野球は死んだほうがよいのでは」

結局はゴールが大リーグだと言わんばかりの今の日本のプロ野球。
その象徴がこのオリンピック惨敗ではないかと思います。

星野ジャパン惨敗 ファンや関係者に失望広がる(イザニュース)

プロでの行いはともかく、オリンピックでのプレーは一生の語り草になることを彼らは認識していないようです。
一生?いや、おそらく何代にも渡って、エラーをしたことは語られ、負けたことは語られるわけです。

プロ野球で優勝しても、日本一になっても、数年もすれば忘れるのとは格が違います。

プロだから、お金が関わっていないと燃えられないのか?

でも、オリンピックはそれ以上に価値のある大会なのでは?

じゃあ、金を取ったら、韓国のように大金を与えては?そうですね。3億円くらい山分け。そしたら金が取れるのでしょうか。

政治家、省庁が浪費している数億円をそちらにまわすなら大いに賛成ですよ。
タクシーチケット代でまかなえるかもしれませんね。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/23(土) 23:03:31|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。