アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM勝負はニコンの勝ちか?(前編)

いよいよ本格的に始まった一眼レフの秋商戦。

 一眼レフには他の電気製品と違い、「紅葉」「桜」「運動会」「入学式」「卒業式」などなどのキーポイントがあります。したがって、それにあわせて新商品が登場するわけですが、秋はそんなポイントでもかなり重要なファクターを占めています。

 そんな中、ニコンは木村拓哉氏をイメージキャラクターに採用。お金掛かってるだろうな、と思いつつ、「このD80でシェアを大幅アップするのでは」と。

 今までコンパクトカメラで撮影してきた、特に男性にとって、一眼レフカメラに求めるのは、その撮影の「カタチ」、別の言い方をすれば「格好からはいる」ということ。

 その手本にしたい人物として木村拓哉という存在はかなりしっくりくるはずだ。彼のカメラを持つポーズと雰囲気に自分をダブらせながら、一眼レフカメラを所望する男性諸君はカメラ屋へ足を向けることだろう。

ニコンD80製品紹介ページ
スポンサーサイト
  1. 2006/09/09(土) 23:19:11|
  2. スポーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。