アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い出されてもただでは倒れない石井慧

まさに期待のビッグマウス・・・なのかもしれません。
実は低迷・・・が心配で仕方ない格闘技界。

石井慧選手はその救世主になれる・・・かもしれません。

実質的にその口の大きさから柔道界からは煙たがられてきており、今回のプロ格闘家は誘導されたものとも思えます。

“異端児”事実上の石井追放 プロ転向容認の全柔連(イザニュースより)

実は、石井慧選手がプロ格闘家に転向することは、将来のオリンピックを目指す少年柔道家にとっても励みになることです。

日本では、オリンピックに出て、たとえメダルを取っても、大した報酬もなく、金メダルを取ったにも関わらず生活に困窮し、その中で練習を続ける選手もいるくらいです。

政府は、メダルを取るために、国威を発揚するために、もっともっと、貢献した選手には気前よく、報酬を与えるべきです。
そして、中国ほどとは言わないまでも、選手の育成に力を注いでほしいものです。

メダルを取り、目立てば、プロの格闘家になり、人気者になって、もちろん、お金も稼ぐことができるという意味で、石井慧選手には是非がんばってほしいものです。

大丈夫、勝った後のリング上でなら、すべてが無礼講!
何を言っても許されます。
また、ファンは大喜びで拍手喝采をしてくれるでしょう。

ただし、放送禁止用語や差別用語にだけは気をつけましょうね。

うーん、将来はオーケー牧場!!
みたいな。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 00:11:41|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。