アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア・ディゾンの突然の結婚で事務所は?

とにかくビジネス的に考えると、筆者なら、その旦那に、これから5年間一線で活躍する中で稼ぐであろう8?12億円の補償金を請求することになるでしょう。

もちろん、人気が出た時点で、そういう複数年契約をしておくのが常套手段ですから、なんらかの形で旦那と事務所側での金銭のやり取りはあったと思われます。

リア・ディゾン結婚会見 「感動した!」(イザニュースより)

もしもこれが、ほとんど無償だったとすると、間違いなく事務所は廃業となるはずです。なんせ、突然キラータレントがいなくなるわけですから。

グラビア、CM、歌、バラエティ。
今後活躍が期待されていたリア・ディゾンさん。
結婚、出産でその後に活躍できると思うのはあまりに甘すぎるというのが筆者の考えで、それを埋めるように、リア・ディゾンさんと同じような雰囲気のタレントがどんどん登場するものと思われます。

もちろん、コアなファンもたくさんいますから、活躍の場はあるかもしれませんが、普通に考えればもう終わってしまったグラビアアイドル、といわざるを得ないでしょう。

旦那さんは一生タダ働きをしなければならない?
いや、そのあたりは旦那さんにもかなりの勝算があってのことなのかもしれません。

暴力団によって仕切られた芸能界で、こういう派手な捕り物ができるということだけで、「ただのスタイリストじゃない」ということなのでしょうか。

元総理大臣の孫とか?
そりゃ、ダイゴだってばさ。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 19:30:31|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。