アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罪を憎んで作品を憎まず

正直思い出の多い曲のひとつとしてTMネットワークの「ゲットワイルド」があるだけに残念ですけど、もうここまで堕ちたのだから、また心機一転してやるしかない、と。

小室、残高たったの6259円 口座仮差し押さえで判明(イザニュースより)

これは象徴する出来事としてマスコミにとっては嬉しいことかもしれませんけど、これくらいの残高しかない人は日本にもやまほどいますけど?

ニート作曲家として出直すなんてのは?TMネットワークで復帰しては?でも、それでも差し押さえや借金はあろうとも、著作権料その他でかなりの収入はあるはず。まったく能力がない人ではないのだから、波が来ればあっという間に返してしまえるのではないかと思います。

そう考えると才能を持った人というのがうらやましくも思えてきますね。

KEIKOさんも意外に肝が据わっているんだなと感心。

今はYOU TUBEで人気が急上昇中のようですけど、考えてみれば、YOU TUBEで流れてしまうと1銭も入ってこないわけで、もしかすると音楽文化を衰退させる原因になっているのかもしれません。

いいものを享受するならちゃんと対価を払う、対価を払うからこそその芸術にも価値が出るのだ、と。
そう思えなければ、文化は育たないし、作ろうと目指す人も減ってしまうのではないでしょうか。

作品に罪はありません。
しょうもない規制はやめて、普通にみんなが楽しめるようにするべきです。
お金は罪を償うために使えばいいのですから。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/06(木) 23:16:50|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。