アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーマンリターンズ

アメリカの強さの象徴。スーパーマンはそのひとつなのでしょう。

最近、ハリウッド映画自身がこうした超人ヒーローをピックアップしつづけるのは、アメリカ自身が苦しんでいるという象徴なのかも、しれません。

アメリカ次期大統領に決まったオバマ氏はアメリカの危機を救うヒーロー役として登場しましたが、ヒーローによって急激によくなったとしてもスーパーマンのように自らにすべての痛みと苦しみが集中し、それに耐えるというものではなく、誰かが多大な苦しみを背負うことになります。

それは誰か。

日本の雑魚政治家さんたちを蹴散らして、日本の国民がアメリカの借金を全部背負うことに?

我々日本の国民は大増税、一方アメリカでは大減税、そんなこと、許されるわけない!

そう、アメリカに対抗するライバルヒーローが日本にも必要なのです。
ほいほいと返してもらえないお金をアメリカに貸すなんて許されませんね。

まさにアメリカはなんでもありのとんでもスーパーマンになってしまいます。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 13:04:48|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。