アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯島愛さん亡くなる、深まる謎、謎、謎

みんなが幸せに過ごすはずの12月24日クリスマスイブの日。
芸能界で確たる地位を得て、女性にも人気が高かった飯島愛さんが昨夜亡くなりました。
病気なのか、それとも自殺なのか。
謎は深まるばかりですが、彼女は36年の人生で何を残したのでしょうか。

飯島愛さん死亡 不可思議な言動…マンション住民目撃(イザニュースより)

うつ病など精神的なストレス病が再び注目を浴びるきっかけになるかもしれません。
こんなに豊かになったのに、こんなに幸せになる要素は増えたはずなのに、現代では本当に今が幸せですといえる人々が逆に減っている。そんな時代であることに矛盾を感じます。

彼女の深い悲しみ、強いストレスは芸能界という場所に籍を置く独特のものなのでしょうか。
恋愛の失敗という原因も考えられなくもありませんが、彼女の経験からすればそれは可能性として薄いと考えるのが普通でしょう。

時代は世界恐慌と言われ、日本でも職を追われたり、会社が倒産したりとストレスのたまることもたくさんおきています。
一方で、政府や行政はなにもできず、そこで働く官僚や役人ばかりがぬくぬく生活。
こんな矛盾ばかりの時代にこの社会全体がストレスを感じているのでは。
そんな気さえします。

彼女の死を考えることが、今の世の中の矛盾や問題を考えるきっかけになるかも、なればよいのではと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 07:00:18|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。