アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オートサロン 痛車時代

東京オートサロン

アドバンスドフォトクラブ・東京オートサロン2009特集

痛車というのは、アニメやゲームのヒロインキャラクターを車に大きくペイントしたり、ステッカーを貼ったりした車のことを言います。
それが写真の車です。

正直、とてもその車で街を走れないかな、と思いますが、そのあたりはファンのプライドなんでしょうか。

実はこのペイントなどのデザイン技術も進んでいて、ヨーロッパでは企業の広告を掲載する代わりに安く車をリースできるなどのシステムがあったりします。
大型トラックなどのペイントは昔から「トラック野郎」などの映画で知れ渡りましたが、今は当時ほどの費用は懸からず、しかも耐光性も大幅に向上しています。

ですから、このような車が簡単にできるようになったということ自体、大きな進歩といえるわけです。

今年はコスプレの女の子たちも大活躍でした。
東京オートサロン

スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) 22:00:40|
  2. -

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。