アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまずは・・・だけどどうして

F1ホンダチームの去就がほぼ決定したとかしないとか。
この状況の中でロス・ブラウンがチームを買い取るということになったそうでう。

ホンダ、新体制でF1参戦(イザニュースより)

といってもまだまだ良く分かっていないことのほうが多いようです。ドライバーについても昨年と同じジェイソン・バトンとルーベンス・バリチェロとなる可能性が高いそうですが、資金はどこから出るのか。まったくもって不透明です。

各チームもどんどんスポンサーを失っていて、ウィリアムスも2010年末でスポンサー契約を打ち切るとの事。来年まで資金は大丈夫、と考えればよいニュースなのかもしれませんが、世界的不景気はどんどんとF1も蝕んでいるということでしょう。

なんにせよ、今年いっぱい全チームがグリッドに付きつづけることができるかどうかもわからない中で、どれだけコストをカットした中で速さを出せるか。やはりドライバー次第ということでしょうか。
今年はドライバー力が試される年になるのかもしれません。



スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 12:58:04|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。