fc2ブログ

アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

ホンダは結局身内に売却も・・・

おそらく、いや絶対に再開決定的なブラウン・レーシング。おそらく資金はほとんどないでしょうし、なぜ?どうしてという感じです。

ホンダF1売却 「ブラウンGP」として参戦へ(イザニュースより)

正直、バージングループに売ったほうがよかったはずでは?
少なからずスポンサーになるわけだし。

とにかくそのカラーリングとスポンサーの数に注目。
昨年までふざけた地球のデザインだっただけに、どうかわるのか。
まともにカラーリングしてちゃんとスポンサー探ししておけばこんなことにはならなかったのに・・・。

とにかく、参加はよいこと。
でも、参加するだけになりそうな感じですけど。


Model Graphix (モデルグラフィックス) 2009年 04月号 [雑誌]
スポンサーサイト



  1. 2009/03/06(金) 21:10:23|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER