アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑っちゃうほどシンプルな元ホンダマシン

ようやく元ホンダチームの売却先であるブラウンGPのマシンがでてきました・・・が。
おそらく当初のコンセプトのそのままなのかもしれませんが、カラーリングは当然ですが、マシン自体が極めてシンプルな感じです。

Formula F1?Live

実際に詳しく見てみないと分からないのですが、サイドポッドが若干変わっているくらい。
あとはまるでF2の統一規格マシンみたいかなと。

ブラウン氏が言っているとおり、開幕戦のメルボルンにたどり着くことが目標だと。
まるで昨年のスーパーアグリF1のような状態。
おそらく予選から断トツ最下位でしょう。

ホンダはこんなことを垂れ流して、なんの責任も感じていないのか。
十分世話をしてやったと思っているのでしょうか。
企業としての誇りの欠如には世界からの信用はがた落ち、おそらく海外では車は売れなくなるでしょうね。

もっとも、日本でのF1人気低下もあって、安いハイブリッドは売れているようですが、利益率はかなり低いようで、トヨタと比べても収益率はドン引きするほど低いはず。
はっきり言いましょう。国内で売れる自動車の数はたかが知れていますから。

株は売ったほうがよいかもしれません。
ものは売れたけれど会社が潰れた、では正直涙も出ませんね。

日産や以前のマツダと同じように、今度はメルセデスかどっかから買われるんでしょうかね。
いや、解散かな。
F1もやめてしまい、チャレンジも止めて間違った経営をしているのを見て、本田宗一郎氏が天国で涙していることでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/07(土) 23:47:19|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。