アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤原紀香と陣内智則の離婚は必然だった?

離婚が決定的となったふたり。
世の中ではよくある話なのかもしれませんが、このふたりに関して言えば、

「じゃあ、なぜ結婚したの」

と疑問を投げかけたくなります。

陣内浮気か 紀香母が涙ながら激白(イザニュースより)

夫婦生活もままならず、飛び回る二人。
特に藤原紀香さんは仕事が忙しすぎて、とても落ち着いて生活できる状態ではないのだとか。

陣内智則さんも大阪に番組を持ち、一緒に住んでいる東京に帰るころにはきっとへとへとなのでしょう。もちろん、帰るにも限界があります。
お互いに仕事の折り合いが付かない元々無理な結婚だったと。

しかし、その周辺のできごととして、陣内智則さんの浮気話が公然となり、それについて藤原紀香さんは我慢の限界だったと。
しかし、我慢していた、というのが意外です。
あのプライドの高い彼女が我慢するわけですから、それほど陣内さんが好きなのかもしれません。そこまでの魅力とは一体何でしょう。
個人的には特別男前でもなく、口がうまいとも思えないですが・・・。なに?いるだけで、母性本能をくすぐるなにかの体臭を出している?それ、病気なのでは?違いますよね。
ではなに?筆者も秘密を聞きたいものです。その10分の1でもマスターすれば、結婚できるかもしれませんが・・・。

それはさておき、結局得をしたのはTVとか、メディアとか・・・ばかりなのでしょうか。
ドラマで盛り上がって一緒になったカップルの離婚率は極めて高いようですし、やっぱり最終的にはいろんな意味で醒めてしまったのかと。

陣内さんも浮気ぐせが直らなかったのは、まさにふたりの時間を十分に持てなかったフラストレーションからかもしれませんし、浮気相手からの執拗な誘惑もあるのかもしれません。だからといって、日本でも有数の美女と評価される藤原紀香さんを差し置いて浮気するとはいかがなものかt。
それほどに陣内智則さんはもてるということなのでしょうか。
ある意味、羨ましいものです・・・いえ、許せないですね。

法律で、

「浮気の過ぎる男性は、以後、一生結婚を禁じる、またそのような男性の子孫を残すことを許さない」

というものを付け加えても良いかもしれません。

その男性がたくさんの女性を手玉に取る分、相手にされない男性が増えていると考えれば、男性にとってもメリットのある法律だと思いますが。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/20(金) 21:00:17|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。