アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチローの疲労の原因は?

なぜイチローはここまで疲労を抱えているのか。
WBCが原因なのだろうか。
肉体的なものなのか、それとも心因性のものなのか。
謎が謎を呼んでいますが、一部に胃潰瘍という話も出ているとか。

疲労、めまい…イチローの異常事態(イザニュースより)

実は、開幕で連敗スタートとなった巨人の原監督もなんとなく同様の症状を抱えているような気がしてなりません。イチローほど酷くはないかもしれませんけど、それほどWBCのプレッシャーは凄いものなのでしょうか。

なにせ、イチローは最後の決勝ヒットを打った張本人。そして、その後には超弾ける姿がマスコミで何度も報道されているだけに、この時点で「こ、これは少しおかしいの?」ということにも。

今回のWBCでユンケルの2番目に良いもの(約3000円)を試合前に飲むということが判明しましたが、もしかして飲みすぎた?

そのあたりもなにか謎を感じます。

とにかく、日本人最多ヒットまであと2本でしたね。
それだけはクリアーしたいと願って止まないのは全てのファンの共通のところ。
しっかりと検査して、しっかりと直して、イチローらしく、ポーカーフェイスでクリアしてもらいたいものです。


ユンケルスター 50ml

で、噂のユンケル最高峰はこれだそうです。
3000円以上というのは定価なのかな?


今すぐパワーが欲しい! ユンケルファンティー 50ml

おそらくイチローが常用しているのはこちらではないかと。
しかし、一般庶民にはやはり高すぎますか。


ユンケルゾンネロイヤル 60錠 【2個以上お買い上げで送料無料】サトウ製薬(佐藤製薬)お買得!11...

小生はじめ庶民にはこういった錠剤のほうがいいかもしれませんね。
小生もこちらに替えようかな・・・。今の安い某製品を飲み終えたら、の話ですけど。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 23:24:34|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。