アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北野誠を左遷させたのは芸能事務所ではない

北野誠氏がすべての番組を降板させられた・・・口は災いの元なのかもしれませんが、この早業で追放されたのは、その攻撃された芸能事務所の差し金などではないでしょう。

北野誠降板で飛び交う憶測…原因は根拠ない中傷?(イザニュースより)

では、誹謗中傷やあることないことを芸能人へ向けて書きまくっている雑誌はどうなのか、と。しかもパンチラ写真なども堂々と載せて、盗撮行為ですよ。完全に狙って撮っているとしか思えないですから。
それなのに誰からも?文句を言われない。普通は所属の芸能事務所から抗議されるはず。

で、北野誠氏がここまで左遷された理由は、暴力団が「あいつうざい」と思ったからに他なりません。

ご存知の方も多いと思いますが、芸能界は深く、深く暴力団とつながっています。いろいろな芸能界の揉め事はすべて暴力団が後ろにいて、その後ろささえで話がまとまったりするわけです。
逆に彼らがいるからこそこのどろどろの芸能界で、大きなトラブルが見えないという現実もあります。
もちろん、多額のお金が日々動いています。
暴力団の資金源のひとつですが、警察は取り締まりようがありません。

あらゆる芸能関係のこと、たとえば音楽、舞台、その他イベントごとにはすべて暴力団が後ろで動いてコントロールしているのがこの世界なのです。

それだけ距離が近い。だからこそ芸能人は大麻漬になりやすいともいえます。たくさん、もっともっとたくさんの人が大麻を経験しているでしょう。相撲界もその例の一つに過ぎません。

実はレースクィーンのいるレース業界もほとんどは暴力団が仕切っています。大手のメーカーですら頭が上がりません。レースクィーンを輩出する事務所なども社長はことあるごとに顎で使われます。さすがに最近はレースクィーン自体には手を出さないようですが。
AV業界ももちろんです。

我々庶民はそんな芸能の明るい部分の薄皮一枚を楽しんでいるだけ。
北野誠氏はその薄皮を剥いでしまったのかもしれません。
逆鱗に触れた以上、修復はかなり大変でしょうね。

あまりあからさまな誹謗中傷は影響力のあるメディアである以上慎まなければなりません。また、顔出し2ちゃんねるのようなことを言うことは自殺行為とも言えるでしょう。

しかし、毒舌が駄目なら雑誌の紙面で書くのは良いのか。それをハッキリさせて欲しいものです。誰ならどこまで許されるのか。一線はどこにあるのか。芸能界がいかに難しい世界かを実感させられます。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/14(火) 21:45:44|
  2. -

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。