アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ来た?関西はパニックか

ついに国内に新インフルエンザが入ってきたが、それを水際で防ぐのも限界が来たようです。あらたに人から人に感染するタイプのインフルエンザが潜伏することが明らかになったということで、そのままこの飛行機の検疫をすり抜けて闊歩して離れていった人のうち、ひとりでもインフルエンザの症状を少しでも出し、ウィルスをばら撒いているとしたら・・・。

別の生徒1人、新たに新型インフル感染確認 国内4人目(イザニュースより)

いや、すでに大阪の街をウイルスを持ちながら、症状は出ていないが、ウイルスだけを撒きながら歩いているとしたら・・・。
おそらく今週はじめから、あちらこちらで新インフルエンザの患者が出てくるのではないかと思われます。

ですから、絶対にマスクを。
必ずマスクをしましょう。
マスクをしても、マスクに付着するウイルスを吸っては意味がないので、そのマスクは正しく処分しましょう。
となると、大量にマスクが必要になります。

しかし、どこも売り切れなんですよね。
特に関西ではこの事件によって間違いなく売り切れ店がさらに続出することでしょう。

楽天市場で購入できるマスクの状況です(5月10日時点)

とりあえず楽天で状況を探してみてください。
そう考えると、ネットでの通信販売をやめさせる改正薬事法はとんでもない法律ですね。
流通を無視した極悪法であると。

医師会と官僚と、族議員による利権囲い込みの魂胆が見え隠れする最悪の法律です。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/10(日) 09:52:53|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。