アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1はヨーロッパラウンドへ、とてつもなく速いブラウンGP

予選が終わりました。
圧倒的に速いブラウンGPの状況は変わりませんが、今回は他社よりも燃料が少ないため、早めのピットインが必要になります。

スペインGP予選後のマシン重量(F1ライブ)

燃料の重さがラップに影響しやすいので軽いほうがラップは稼げますが、前の車を抜けなければ意味はありません。逆に早くピットに入らなくてはならない分不利なのです。

したがって、バトンはどんどん引き離すが、アロンソは前の車に引っかかってしまうという可能性が高いわけですが、当然、軽い分スタートもスピーディーなので、1コーナー前に前の車をどれだけ抜けるかがポイントでしょう。

ベッテルがトヨタの2台を抑えて、2秒程度までで給油に入れば、ベッテルの逆転はほぼ確実ですが、離されるようなことがあれば、バトンの楽勝という形となるでしょう。
問題は3回ピットを行うチームが、前の車の混乱を避けて、ラップタイムを稼げたなら、3回ピットで逆転優勝してしまうかもしれません。その有力候補が・・・実はアロンソなのです。

アロンソが10周程度でピットインし、多少多い給油でも渋滞を避けることができたなら、表彰台まで上がってくる可能性が高いでしょう。

さて、現実ではどうなるでしょうか。


【国内正規品】オリス・ウイリアムズF1Team・スケルトンエンジン(自動巻き/黒xラバーストラッ...


RAYBAN レイバン RB-3186-004/71 サングラス
スポンサーサイト
  1. 2009/05/10(日) 11:00:38|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。