アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神のJFK戦士はすべて討ち死に

今日、5月13日の試合は、まさに阪神タイガースがJFK神話から抜け出せていない現状が明らかになったのと同時に、力の落ちたジェフと藤川がもう絶対ではなくなったことをさらに印象付けた。

広島競り勝つ 永川が通算138セーブ(イザニュースより)

セリーグの中でも絶対大丈夫と言われた時代はも今は昔。
ジェフウィリアムスはもう右バッターは討ち取れず、藤川は中途半端な高さだと確実に長打を食らうという状況。もう1点差、いや2点差でも怪しい状況となった。


頑固力
岡田監督がJFKの秘密について書いています。

もっとも、中日の岩瀬も神話は崩れ去っており、どこも同じような状況であることは確かである。唯一ヤクルトくらいか。韓国人だかな、名前は忘れましたけど。
だから、今年はヤクルトが優勝するのかも?と。

なにせストッパーが崩れるとダメージも大きいですからね。

今年は駄目虎試合が昨年よりも格段に増えた気が・・・。すでに投手陣にほころびのあるタイガースを指揮する指揮官としては真弓監督は優しすぎるのでは。
OB人選が当然、なんて思いがちですし、新しくできたなんば線のキャラクターにするために真弓監督にしたのでは?と思われても仕方のない広告での使い方。
やっぱり試合の成績はどうでもいいのかな?上層部は。
それよりも年棒を下げたいのかも?

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/14(木) 00:16:03|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

