アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想通り!危機感のない学生たち

学生たちは、学校が休校なのを良いことに遊びまわっている・・・人もいるようです。現実、こういうときにどれだけ頑張ったか、どう頑張れるかで人生が一段も二段も違ってくるのですが。
そんなのわかんないんでしょうね。
体現してみないと・・・。

新型インフル 高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑(イザニュースより)

筆者の予想では、学生での新型インフルエンザの患者は、比較的に落ち着くと思われます。こうやって、目立つことをしている学生はほんの一部の馬鹿。多くの学生は、自宅でTVを見ているか、ゲームをしているか・・・勉強している学生もいるかも知れないですけど。

よくわかっていないウイルスだけに、いつ強毒性に変異するかもしれません。人から人へうつるにしたがって、ウイルスの構造は変わっていくかもしれないのです。
そうなれば、鶏インフルエンザに匹敵する致死率になる可能性だった秘めているのです。

たとえ死ななくとも、体温が40度近くなり、下痢や嘔吐を繰り返し、もちろん咳も出る。とにかく苦しいことに違いはありません。そんな苦しみを味わいたくないなら、自宅で大人しくWiiでもしていてください。
もちろん、勉強もしないと・・・。
こういうときに頑張れる人こそ、成功者へのスタートに立てる者と心得よ。

大学生も、まあ、半分以上がニートと派遣社員になるわけだから、まあ学生の間くらい遊んでもよし、だろうけどね。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/19(火) 00:39:17|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。