アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お粗末!中島一貴はF1ドライバー脱落へ

とにかくレースペースが悪すぎる。こんなラップで走っていても、完走するのが精一杯。ポイントなど100年掛かってもたどり着かないでしょう。
日本人ドライバーとしてはよい成績なのかもしれませんが、ウイリアムスは早期に代わりのドライバーを探すべきでしょう。

とにかく、ペースが悪いドライバーは早期に退出してもらうことが大切です。もちろん、完走することも大切ですが、それなら別にほかのドライバーでも構わないでしょう。
さらに、大型のスポンサーを所持しているわけでもありませんから、彼をシートに座らせておく理由はほとんどないに等しいのです。

モナコグランプリも最後にクラッシュ15位の完走扱いにはなりましたが、所詮はポイントの遠いペースでしか走れておらず、もうフォーミュラ日本あたりに戻ったほうがよいのでは、と。
親父さんの中島悟氏もよちよち走法で、完走することだけを考えていた趣旨があり、そんなDNAも受け継いでいるようです。
もっとも、悟氏にはバックにホンダエンジンがついていたのであり、そういう意味ではシートに座らせざるを得ない状況だったことも確かです。

このままでは今年はノーポイントは確実。
現代F1ではクラッシュやトラブルは皆無。とにかく人よりも速いペースで走り、そしてピット戦略で1台でも2台でも抜いて、ポイントを獲得するしか手段がないのです。
そういう意味においては、F1というスポーツはとんでもなくつまらないスポーツといえるでしょうね。
単なるマシンのパレードに過ぎない、と。

その先頭に立っているのが、昨年死に体となったはずのブラウンGPというのですから、そのブランド力も地に落ちたものです。
ロス・ブラウンは見事にホンダを欺いて、無償同然でチームを手に入れた詐欺集団なのですから。
これで、スポンサーがついて、資金が入ってくれば、ロスブラウンは大金を手にすることなり、まさに億万長者でしょう。
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/25(月) 01:02:56|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。