アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりに酷い試合

ひとまず、ワールドカップ出場決定おめでとうございます。
これから世界と戦う準備をさらにしていかなくてはなりません。

ところで、サッカーがなぜ日本人に浸透しきらないか。それは、このスポーツがフェアではないからでしょう。スポーツなのにこんなにアンフェアなスポーツは世界に希にみるでしょう。

サッカー日本代表、勲章手に凱旋帰国(イザニュースより)

昨日のウズベキスタン戦ではそれが顕著でした。
明らかにフェアではないジャッジの数々。
ウズベキスタン側は倒れさえすればファールをもらえ、逆に無茶なチャージは見て見ぬ振り。
アウェイではこんな無茶苦茶な判定が許されるのでしょうか。
見ている人すべてがフラストレーションを感じたことでしょう。

日本はFIFAに審判の再審査規定を設置するべき、とアピールすべきです。
ビデオを見て、あまりに酷いえこひいきの判定を続けた審判は罰金と除名処分を行うと。
そうすれば、金をもらってようと無茶はできないのです。

とにかく、最後はスポーツとはあまりに掛け離れた試合でした。
だから日本人の多くには許せないのです。このスポーツに国際試合に正義はないと。

是正できなければ世界のサッカーは崩壊です。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/07(日) 01:32:05|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。