アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れなのか・・・日本代表ホームでドロー

疲れが出たことは確かでしょう。
出場できない選手も多く、精神的にも不安定だったことは否めません。
カタールも力をつけていることは確か、少し気を緩めたことで多くの決定的なチャンスも握られました。
攻守の切り替えも遅かったのではないでしょうか。

W杯予選速報】(5)1?1のドローで終了 日本はA組2位キープ(イザニュースより)

PKは仕方ありませんが、せめて後1点加点するサッカーができなければ、世界では通用しないのではないでしょうか。
なんにせよ、激弱と言われるアジアだけにこんな試合をしているようではベスト4どころか、予選突破すら夢のまた夢。

なんともキリンカップをご覧になった読者諸兄も筆者もフラストレーションの溜まる試合でした。
もしも次回のオーストラリア戦で無様な試合をしたら・・・。
ワールドカップへのファンの機運は一気に下がってしまうことでしょう。

ところで、南アフリカではワールドカップは行えませんね。
今後、大きなテロが発生し、おそらくFIFAが慌てて代替地を探すことになるでしょう。
FIFAのお偉いさんも当然現地入りしなければならないわけで、命が惜しいでしょうから。

まだアフリカでの世界大会は早すぎる、と筆者思います。


闘莉王超攻撃的ディフェンダー
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/10(水) 23:12:32|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。