アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すでにオーストラリアが圧倒的に上である

お遊びみたいなJリーグと比べ、全選手がヨーロッパに散らばって活躍しているオーストラリアイレブンに勝てるわけがないです。予選が始まった当初はそれでもまだ、勝つ可能性が残されていました。それは戦術やチームワークの面で不備があるからです。しかし、予選の最終戦、すでにそういった問題も解消され、完全に近いチーム状態ではないでしょうか。
そのオーストラリアに勝つなど10年早いかも。しかも、日本は飛車角落ちではないですか。

サッカー日本代表「W杯ベスト4」を占う1戦(イザニュースより)

日本がベスト4へ駒を進めるには、まず、Jリーグの改革から行わなければならないのです。下位チーム同士の試合などは草サッカーと見間違うほどのレベルの低さ。スピードの遅さ。あまりにチームを増やしすぎたJ1では無駄な試合が多くなりすぎなのです。少数のチームでホームアンドアウェーの試合をもう1セット増やしたほうがいいでしょう。

絶望する必要はありません。とにかく守ってカウンターに徹すれば、もしかすると1点くらい取れるかも?しれません。

韓国は日韓共同開催のときにベスト4に入りましたが、あれはあまりにも審判のえこ贔屓があったからで、それを証拠に次のドイツ大会では予選突破すら叶いませんでした。
それくらいのレベルであるということ・・・パクチソンが活躍すればもしかして?ですが。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/16(火) 23:09:26|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。