アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の底力、技術力を思い知らせるチャンス

モーターショーで海外メーカーがことごとく出展を取りやめた。しかし、一方で、日本国内のメーカーはちゃんと出展するとすれば、これは逆にチャンスかもしれません。
なぜって?それは、今後、EVを作るに当たって、日本の部品メーカーの技術がどうしても必要だからですし、それを満遍なく世間に知らせることができるからです。
華やかさはないかもしれませんが、その分、来場者は日本の中小部品メーカーの技術力を目の当たりにすることができるはずです。

フェラーリ出展辞退 東京モーターショー(イザニュースより)

フェラーリのようなメーカーが来なくても、今後発展を確実にされているEVの技術を見れば、来場者はきっとわくわくして楽しむことができるのではないでしょうか。

まさに東京EVショーとなるであろう今回の東京モーターショー。筆者は逆に楽しみでなりません。このショーによって、今後の日本の自動車産業の可能性が垣間見られるのですから。
スポンサーサイト

テーマ:自動車部品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/05(日) 00:34:25|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。