アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血塗られたiPHONEのデザイン

それは中国の企業にわたったのでしょうか。
iPHONEのデザインサンプルがなくなったことについてはおそらく産業スパイによるものと考えられるわけですが、それをもっとも欲しがるのは・・・中国であるし、中国人も潜入しやすい環境にある台湾はリスクが大きいということかもしれません。

iPhone生産めぐり、台湾企業の中国人男性が自殺(イザニュースより)

極めて大きな製品の開発や時代の変化が起こるとき、必ず人の命が散っていくものです。
それがたとえ今は些細なできごとでも、あるときふと振り返ればそんな複線もあったのかもしれない、とまるで推理小説を最後から読んでいくようなサプライズを感じるものです。

このひとりの男性の死、それは単に台湾の企業の事件だけで終わればよいのですが・・・。

数ヵ月後、中国から画期的な次世代携帯のデザインが発表されたとしたら、それは偶然ではないことになるかもしれません。

いつも狙われている。
あなたの企業も、そしてあなたの些細な記憶さえも。
スポンサーサイト

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/07/23(木) 02:19:12|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。