アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1マシンのテストができないという矛盾

ああ危険だ、滅茶苦茶危険だ。
F1の仕様やドライビングスタイルも大幅に変わっているのに、サイズも変わっているのに、その車でテストができないなんて。
ちょっとおかしすぎやしないか。じゃあ、なぜミハエル・シューマッハが乗ることを許したのか。
FIAは矛盾しすぎている。

シューマッハー、旧型マシンでテスト走行(イザニュースより)

いま、低迷気味のF1人気を盛り上げたいという気持ちはわからないでもないが、あまりに唐突な決定。折角サードドライバー制を引いているのだから、テストさせないというのならば、サードドライバーのみ代わりを務められるのだと、はっきり言えばよい。

シューマッハにしても、そんなに乗りたいなら、来年、フェラーリに立候補すればよい。それが駄目なら、新しく参入する3チームにアピールすればよいのだ。

あまりに安易なFIA。分裂騒ぎも起こして、これでは将来のF1が不安である。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) 23:29:19|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。