アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所属事務所の責任は

もしかすると手が離れて当然なのかもしれませんが、酒井法子容疑者を監督する責任のある事務所は同責任を取るのでしょうか。
しこたまタレントで稼いでおきながら、このような事態になるまで
「なにも知りませんでした、プライベートなことですから」
で済ませてもよいものでしょうか。

酒井法子容疑者 警視庁の施設に出頭、逮捕(イザニュースより)

ひとまずは自殺をしていなくてよかった、と。
アイドル、自殺、というキーワードは意外に結びつくもので、岡田有希子さんの自殺がどうしても頭に浮かんでしまいます。

所属事務所であるサンミュージックとはこの程度の管理しか、そしてタレントとのきづなしかない情けない会社であると酷評せざるを得ないでしょう。

今後、サンミュージックのタレントは全員、覚せい剤を所持していないか徹底的に調べる必要がありますが、それ以外に、芸能事務所は所属タレントがこういった麻薬を持っていないかを内部調査をする必要があるはずです。

まさにネットワークができていて、その末端のひとりに過ぎないかもしれないのです。
実際、芸能界は暴力団や裏組織と極めて強い、切っても切れない関係があるわけで、そのあたりにメスを入れない限り、芸能界は健全化されないと筆者は思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/08(土) 22:56:36|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。