アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿命だったのかもしれない

すでに他殺なのかどうかは問題ではなくなってきているような気がします。無論、いろいろな関係やマスコミの商業主義もあって、そのあたりは白黒つけないまま議論は続けられるでしょうけど。

マイケル・ジャクソンさんの死は「他殺」(イザニュースより)

もうすでにマイケルジャクソンさんは休みたかったということでしょう。
精神的にも、肉体的にも限界に来ていたのかもしれません。

確かに音楽活動を復活させようとしていた矢先であり、自殺をする要素はないと思えますが、実際にはそれに近い精神状態だったのではないでしょうか。

偉大すぎるだけに、亡くなってから突然儲かってしまっていますが、それは今回だけではなくあらゆるアーチストにも共通すること。

もしかして、無くなったというのはフェイクで、ある程度素材を作ってから隠れるために死んだことにしたのでは・・・と思ってしまいます。
意志は、その周りの関係者はそれを手伝っているのではないか、と。


マイケル・ジャクソン[国内盤] / スリラー(紙ジャケット完全生産限定盤)

まさに本当にゾンビになっちゃった・・・とか?だから死んでないかもなんですよ。
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

  1. 2009/08/25(火) 23:44:38|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。