アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神タイガースのウイリアムス。年俸5分の1なら

残念ながら、40歳を越えてもそこそこ成績を残せる人もいれば、30歳半ばでプロ野球選手としての能力を失う選手もいるもの。
阪神タイガースのウイリアムスも過去の優勝の立役者として大いに評価するところなんですけど、残念ながらもう中心ピッチャーとしてはとても無理。

阪神・ウィリアムスが帰国 引退に含み(イザニュースより)

無論、基本的には怪我を治してから評価するべきで、怪我が治ったとしても、その実力が本来のものに戻るかどうかをテストしなければなりません。
したがって、来年は完全出来高制とするべきで、基本給は5分の1程度にするべきでしょう。

それでも3000万は下らないわけですから、引退する理由はありませんね。

後は、投球回数とその成績によって、月々のボーナスとして数百万から数千万円ずつ払えばよいのです。
無論、ボロボロで監督が投げさせられない、と判断すればボーナスはゼロなのです。

その分を若手の育成や新しい選手獲得に振り向けたほうがよいでしょう。
ま、湯水のようにお金のある読売はどんなお試し選手でも数億円は安いのかもしれませんけど、在阪球団としてはそのようなお金の使い方は許しがたいものです。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/28(金) 22:38:50|
  2. -

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。