アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーテックはプチビジネスショー?美キャンギャルは?

シーテックに行ってきました。
最も印象に残ったのはWiMAXが成熟しつつあるということでしょうか。
まわりに構える携帯電話メーカーのネット接続の価格が軒並み高いのに対して、こちらは高速でしかも4480円(多少違います)。
これは素晴らしい。家でも使えますし、しかもそのUSB端末を持ち運べばどこでも使えます。(使えない場所もあります)

キャンギャルはこの規模のイベントとしてはかなり少なめなのでしょう。
それでも、この不景気の中、仕方ないことかもしれません。

おそらく東京モーターショーも同じレベルでしょうね。

その中で対応のよいブース、悪いブースが顕著に現れました。

比較的対応がよかったのが、ゼンリンさん
シーテック


AUさん
シーテック
の二社でした。
マナーの悪いカメラマンがいるのも確かで、そのあたりは危惧するところ。
カメラマンに対する一定の決まりがないところが問題なのではないかと思いますが、そこは大人なのですから自省できないといけません。
ただ、延々張り付く者、ひとこく撮り続ける輩もいて、警告する必要はあると思われます。

で、対応が悪かったところは、

三菱電機(終始撮影禁止だった)、ミツミ(同様)

です。
あと、わざと綺麗な女性を避けて採用していると思われる大手もあった気がしますが・・・。
実はかなり製品のイメージダウンですね。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/12(月) 10:04:26|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。