アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の敵、いや日本国民全体の敵

この事件により、婚活をあきらめる男性がどれほどいるのか。

近づく女性、実は俺の金目当てでは?とその男はせっせと貯めた貯金通帳に目をやるとおよそ○00万円弱。結婚資金とマンションの頭金は大丈夫なはず、と。
しかし、この事件を見ると途端に怖くなった。
今、結婚相談所から紹介されて付き合うかどうかを迷っている女性は3人。しかし、すべての女性がカネの亡者に見えてきた・・・と。

相次ぐ不審死 婚活男性を手玉に取った「巻き髪」女の“極上サービス”と「ウソ」(イザニュースより)

しかし、考えてみれば、年収が平均にも満たない俺がそんな狙う価値があるかどうか・・・。その男はじっと目をつぶって考えてみた。

借金をさせればいいのか。

結局、綺麗過ぎる、かわいすぎる、できすぎる、うますぎる

そんな女性は捨てたほうがよいのだと。

しかし、考えてみろ、この東京でそんな女性は星の数ほどいるし、こちらは街中であるそれに思しき女性に憧れている。飲めないお酒を少しだけ飲みにいくのもそれが目的だから。

そんな女がうようよしているような気にさせるこの記事、まさに男の敵かもしれないが、もしも男性が今活から手を引いたら、今活を真剣にしている女性はもっと困るのではないか、と。

結局、少子化は進み、日本の人口はどんどん減っていく。

日本を支えられなくなってしまうということではないか。

まさに日本の敵。

このような詐欺に対して断固たる態度で臨んでもらいたい。

そう男は思うのであった。
スポンサーサイト

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/01(日) 20:42:11|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。