アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに「ぐさっ」と来るお言葉

出会い系サイトでは女性が被害者の大半、というのは驚きです。
そんな系のサイトに出入りする勇気のない筆者としては、そんなので騙している男子は、ほんの一握りに過ぎないと思うわけです。
たぶん、筆者は数少ない騙されるほうに回ることになるのでしょう。

結婚詐欺、こんな男は引っかかる!体の関係も過信するな(イザニュースより)

いやあ、ぐさっとくるお言葉がありました。

 「被害男性に共通するキーワードは、『さびしさ』と『自負』です。未婚や離婚、死別による心理的な不安や『さびしさ』を抱える男性は、悪意のある女には最高のカモ。冷静に考えれば、そう簡単に女性との関係がうまく進むはずはないのですが、男性の側に何かひとつでも他人に自慢できる『自負』があれば、その自負に女性が魅力を感じているのだろうと思い込み、自ら疑念を封じ込めてしまうのです」



わかっていても「ぐさっ」ときますよね。
そうなんです、そんなホイホイと女性関係が進むわけがありません。
でも意図する女性から言い寄られたら多少なら工面してしまいそうで怖いです。

で、自負がある男性、ですか。
筆者には何もないので引っかかっていないのかもしれませんね。
中途半端に金を持っていたほうがやばかったかも。
まったくないから心配ございませんですハイ。

ま、何気に身の程を知っていますし、警戒心は強いほう。
行ってしまえ!となるにはよほどですね。

詐欺の皆さん、金のある医者や弁護士を狙ってね!


サギ事件ファイル

あなたも今、詐欺に騙されているかもしれませんよ。
このブログも実は・・・いえ、何もありませんけど。
スポンサーサイト

テーマ:愛のかたち - ジャンル:恋愛

  1. 2009/11/04(水) 23:12:48|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。