アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市川海老蔵さん恋人は3桁?

世の春を謳歌するといってもよい歌舞伎界のプリンス。
たくさんの恋人を抱えたままの小林麻央さんとの結婚。
浮気に継ぐ浮気、愛人を大量に抱えたままでも結婚したいと思わせるほどのいい男であることは認めましょう。
しかし、彼女の人生は「市川海老蔵」と結婚するのか、「市川家」と結婚するのか、それとも「歌舞伎界」と結婚するのかによって大きく変わってくるのではないでしょうか。

麻央、結婚に立ちはだかる心配 モテ男の「年貢の納め方」(イザニュースより)

市川海老蔵さんの感覚としては、大量にいる恋人、愛人の仲で、将来歌舞伎役者にする子供を生ませるなら彼女だと思わせた。それが大きな結婚の理由ではないでしょうか。
もてる男にとって、女性に対する好き嫌いは容姿やSEXやそういうものは通り過ぎていくものなのです。すでに将来的な損得に重心が変わっているはずです。

そう考えると、歌舞伎界のスターの結婚というものは、戦国時代や江戸時代と同じで、正室と側室を抱える政略的な意味合いが強いのです。

したがって、小林麻央さんもその気持ちを持って結婚しなければならない。本人を好きになりすぎているとすればそのストレスは計り知れないものとなるでしょう。ですから、彼女が取るべき道は、「市川家」と結婚したんだと心することなのです。

相撲界でも、部屋の一員になるという覚悟がなければ本人と結婚しても長続きしないことと同じ。

少なくとも3桁はいるであろう恋人、愛人を相手にする道は選ばない。
それが小林麻央さんが結婚生活を続けるための条件であると思います。
市川海老蔵さんはすでに単なる男性ではなく、歌舞伎界の若殿様なのです。


<NHK DVD>[DVDソフト] 歌舞伎名作撰 雷神不動北山桜 毛抜・鳴神


スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 09:23:09|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。